2013年8月8日木曜日

【カンボジア旅記】ラピュタの舞台と言われるくらいラピュタなベン・メリア遺跡

最後の日はラピュタの舞台と言われているベン・メリア遺跡!
ここの子どもたちは純粋に遊んでるだけっぽかった。



休んでる現地の案内人。











ベンメリア遺跡も見終わって歩いてきた道を戻っていたらまだ子供たちがいてかけっこする素振りしたらみんなついてきたwwww
これが、

こうなって。

こうなって。

端っこに並ばせて。

こうなったwww
くsssssっそ可愛かった・・・。

このあと帰るはずが車のエンジンがかからなくなって再び遺跡にwww


そしたらガイドさんが危ないから行かないと言っていたところに現地の案内人が連れて行ってくれた!
ここからがやばかった・・・。







現地案内人。





足場のない道を案内してくれました。
車壊れてよかったwww
そして代車できた車もまた壊れたのは笑ったわ。

続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿